人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手元ライトが暗いと感じている方へ

下記の様な悩みを抱えている方はいらっしゃいますか?



○小学生の子供が学習塾へ行くための道が暗い
○キャンプへ行く時に、日が暮れればあたりは真っ暗
○車やバイクを整備する時に、あたりが暗すぎ


○夜釣りをする際、暗闇の中では明かりは必要
○車中泊を する際は、ライトがないとちょっと不便だった
○何かの理由で下山中に暗くなってしまった
○地震?災害時?非常時?停電時に防災ライトがない


そんな時に皆さんはどんな対応を取っていますか?多くの方は「ハンディライトを持っていく」思いますが、ハンディライトの進化は目覚ましいが故に、種類も多岐にわたり、何が良いのか分からないという方も多いのではないでしょうか?そこで今回は実用性が高いハンディライトを見てみましょう!


Ecomopo LEDライト usb 充電式 作業灯

取り付け方法
①ライトの両端はマグネット付き、工事不要で取付け超簡単です。
②どの位置でも縦や横に置くことができます。
停電時や緊急時に懐中電灯として使用できます。


簡単と小型
持ち運びしやすいから、どこでも運ぶできます。
ライトの両端はマグネット付き、工事不要で取付け超簡単です。


モバイルバッテリーの機能搭載
本体にバッテリー(6000mAh)を内蔵しています。携帯電話、タブレットと他のデバイスなど充電できます。


usb充電式
内蔵されたリチウムイオン電池を充電して使います。付属の充電用USBケーブルを使用し、USBポート付きACアダプターやモバイルバッテリーから充電を行います。
乾電池を何度も買うより経済的です。


そのままデスクに放置して使用もいい!


? 夜釣りや夜の作業で手元を広く照らす。
? 電気のない場所での読書や作業。
? キャンプや登山の時、テントの中やテーブル、足元を広く照らす。
? 暗闇で広く全体を確認しながら警備する時。


? 突然の停電時には部屋全体だけではなく、浴槽やトイレでも使用できる。
? 暗闇で自分の存在を知らせ危険を回避したり、自分の場所を知らせたい時。
? 自転車のヘッドライト、キャンプ、読書、地震、防災、エンターテインメント、緊急状況などに最適。


老若男女問わずお使い頂けるシンプルデザイン普段使いはもちろん、ビジネスや旅行のお供、ハイキングなど様々なシーンで大活躍間違いなし!



by hjhewds | 2017-06-22 22:29